久しぶりです。

かなり久々の日記です。

 

9月も半ばをすぎましたが、暑い、、!!

お菓子作りも億劫になります。。

 

バターはすぐに溶けるし作業がしにくい!

 

でも、暑いとやりやすいのはパン作りですね。

発酵がはやいはやい。

 

せっかちなので夏はパン向きです。

 

でもやっぱり冬が好きなので、あたまの中はもうクリスマスです。

フロランタンなのであまりバリエーションがないのですが、色々考え中です。

 

去年はクリスマス限定は作れなかったので、今年はなにか、ぽいものを

作りたいですね。

 

大きめのリースクッキーとかやりたいけど、需要があるのか!?

 

もしこれを読んだ方いましたら、ご意見くださいm(_ _)m